アクセス解析
カウンター

ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日



1歳1ヶ月♪

1歳になり、1ヶ月が経ち、色々な事をしてくれています♪


あんよが上手になってきました☆
すぐにハイハイに切りかえて移動していた息子が、だんだんと歩いて移動するようになり、5歩くらいは歩くようになりましたドキッ

よちよち歩きでのお散歩の夢がもうすぐ叶いそうですキラキラ


最近、お菓子をあげると、自分が食べた後、私にも食べさせてくれるんです。
小さいものは口の中に入れてくれて、おせんべいのようなものは、口元に持ってきてかじり終わるまで持っててくれますテヘッ


それと同時に、最近になって私の鼻の穴が気になってきたらしく…鼻の穴に人差し指を少し入れてはニッコリ…それをくり返すのがブームらしいタラ〜


バイバイも身内だけではなく、知らないお姉さんにもしてくれるようになりました汗

男の人には絶対しませんタラ〜


ニャンニャンとワンワンがわかるようになりました。

ダメの言葉を理解するようにもなりました、以前は声のトーンも変えないと伝わらなかったのですが、今では優しく言ってもダメだと言われれば、手が止まります(まあ…また何度も見つからないように挑戦するんですけどね)


ジュースが飲みたい時…マグを差し出すようになりました。

が…未だにストローを受けつけてくれないので困ります…コップ飲みもへたくそタラ〜


歯は上が4本、下が2本生えてます♪

歯磨きをなかなかさせてくれませんがぴよこ 泣く


拍手、口太鼓はすぐ真似してくれます。



最近進化したことは、こんな感じでしょうか…

ずいぶんとスピーディーに色々な事が出来ていてビックリです。



1歳1ヶ月♪

髪の毛も、きり過ぎたけど、やっと馴染んできた…


1歳1ヶ月♪

↑このストラップ…夫が欲しくて手に入れたのに息子が舐め回した後…どこかにやってしまい…出てきませんダウン

美味しそうに食べてるでしょドキッ



同じカテゴリー(育児)の記事画像
1歳4ヶ月☆帽子好き
1歳4ヶ月♪
1歳2ヶ月後半☆初めてのバリカン
1歳1ヶ月後半
1歳1ヶ月☆あんよ
1歳0ヶ月☆海水浴へ
同じカテゴリー(育児)の記事
 1歳4ヶ月☆帽子好き (2010-11-28 03:05)
 1歳4ヶ月♪ (2010-11-18 23:50)
 1歳2ヶ月後半☆初めてのバリカン (2010-10-03 17:47)
 1歳1ヶ月後半 (2010-09-03 00:50)
 1歳1ヶ月☆あんよ (2010-08-20 01:09)
 1歳0ヶ月☆海水浴へ (2010-07-27 02:18)
この記事へのコメント

はじめまして  お子様がとても可愛いので思わずコメントしました!

私も2児の父です 7歳と2歳です!

また訪問させてくださいね!

宜しくどうぞ!!
Posted by 地球の子 at 2010年08月12日 17:22

>地球の子さん

コメントありがとうございます♪

お二人のお子さんのお父様ですか!!
7歳と2歳の歳の差はちょうどいいですね☆

またいつでも来て下さい☆
Posted by shonar at 2010年08月18日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳1ヶ月♪
    コメント(2)