アクセス解析
カウンター

ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月16日



花粉症対策

鼻め、弱すぎなんだよ。

目、おまえもな。

そして喉の上の奥、なぜかゆい?


きっと気の持ちようで花粉症は楽になる。

TVとかメディアで騒ぐから『あ、なんかかゆいかも…』ってカラダが反応するんだ。

男なら気合いで乗り切れる。

花粉がなんだ!オレは男だっ!


…と、少し気張ってみたけれど、やっぱダメでした。。。

家の外に一歩出れば鼻ムズムズ、目のかゆみ、襲ってきます。

点眼薬は昨シーズンと同じく『ザジテン』ですが、鼻系はマスクせずにイケるのか?

みんながマスクをするなら自分はマスクなしで頑張ってみたい。

そんなあまのじゃく精神旺盛ながら、やっぱり心許なくて、こんなのを買ってみた。

花粉症対策

ノーズフィルター。

鼻栓はここまで進化した。

目立たぬよう鼻の奥に不織布のマスクを入れちゃいました的なコレ。

早速試しました。

装着後、鼻だけで呼吸しても息苦しさは感じません。

見た目、目立ちません。

素晴らしいアイテムに出逢えた。

そう思ったのもつかの間。

鼻の内部が敏感らしく、このノーズフィルターを入れたら入れたで鼻水が。。。

意味ないじゃん。。。

むず痒くて外しました。

「あれ?それしないの?せっかく買ったのに

お家でけっこういじられます。



同じカテゴリー(アレルギー)の記事画像
花粉症の症状とお通じ
同じカテゴリー(アレルギー)の記事
 花粉症の症状とお通じ (2017-05-01 07:57)
 花粉症 (2007-02-15 09:31)
 モルモットアレルギー (2006-11-08 23:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症対策
    コメント(0)